Q&A
なるべく早く

機種変

マイネオauデュアルタイプにしてからもうすぐ1年。
それまで使っていたi phon5sをそのまま使ってきましたが、最近ついにバッテリーがダメになってきてかなりヤバイ感じなので、機種変を考えています。
ただ確実に使える機種にしたいので、同じマイネオauデュアルタイプユーザーの方のおすすめやご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

チョロりゅう
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2017-12-02-22-02-53.png

はじめまして。

まず始めにマイネオの回し者ではありませんので悪しからず。

私が以前使っていたAQUOSはいかがですか?
今回の新製品かなりおすすめです。
日本メーカーでスペックもまずまずですし、何よりも防水防塵です。
画像も綺麗で電池持ちもいいですよ。
シンプルでお値段も手頃です。

詳しくはマイネオのサイトでご確認ください。
  • 11