Q&A
いつでもOK

【P10lite】今更聞けない!! 第三弾 スマホケース何を?

これってQ&Aなのかな........

第一弾のバイブ問題投稿後に初期化しまして......1Week代替え機で運用している間に
色々と確認して、以前の話は何だったの? と言うぐらい問題なし!!

う~む.....良くわからん.....納得いかん!

でも、ちゃんと機能して動いているんで良しとしよう!!

ということで、本日からメイン機にして携行開始......です!

それで、前回は利用していなかったんですけど、P10liteケースを
手帳型から(レイ・アウト ハイブリッドRT-HP10LCC2/B)に着せ替えました。

元々、恰好から入るんでP10 liteと一緒に調達していました。

それで、実際に半日使ってみたのですが、ゴミ箱にすてたくなりました....

背面を見ると気泡というか空気というか目に入って.......ダサイと言うか
説明に嘘あるんちゃう! って感じ......(涙)

そこで、教えてほしいのですが、P10liteご利用の皆様、
ご利用のケースを教えて下さいませんか.......m(_"_)m

製品名と型番.....etc

ちなみに、常時携行するんでできれば手帳型以外でストラップがつけれる
もの探しています.....ハードケース希望です。

かねやん
SGマスタ

elmosさんのコメント
elmos
elmosさん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 5 件

こんにちは。

私の両親(60代)は、【Spigen】の TPU ケース [ 全面 クリア ] (P10 lite, クリスタル・クリア)を使っています。(Amazonにて購入)

こちらはクリアなので、まぁ無難ではありますが、birdieさんがお使いのネオ・ハイブリッドタイプはすごくカッコイイ感じで、とても素敵だなと思いました。

ちなみに、残念ながらストラップホールはありません。

両親はスマホリングをケース裏に貼り付けて使用しています。
  • 8