Q&A
解決済み

UQモバイルで購入のiPhoneはmineoで使えますか?

すでにmineo加入していますが、家族の分で新たにiPhone6sか、iPhoneSEの購入を考えております。なるべく料金を抑えたいため、UQモバイルで上記機種を契約し、のちにはmineo加入出来ない物か…と考えましたが、UQモバイルで購入したiPhoneが、mineoで使用できるかどうかの情報が、中々見つからないため、質問させていただきました。
ご存知の方はいらっしゃいますか?

めぐおねむ
ルーキー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

https://digitalnews365.com/uqmobile-no-simrock
UQ版のiPhone SEはSIMロックかかっていて解除の必要がありそうですね。
6sも同じような気が…(^_^;)
もしスイマセン間違ってたら削除しますね💧
  • 5