Q&A
解決済み

iPhone初期化

子供が以前使っていたiPhone6(au)をマイネオに替えて使っていますが、Apple IDが子供のiCloudのアドレスのままだったので、いろいろと不都合が生じる為、一旦iPhoneを初期化しようと思います。すでにマイネオを使っている状態でsimカードを入れたまま初期化してしまって大丈夫なのでしょうか?データが消えるのはわかりますが、マイネオの設定がもう一度できるのか不安です。

おふくたん
ルーキー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>5 uso800さん

考え方は人それぞれですが、私は自身で苦労した方がよく覚えれると思いますけど。
特にこれからMVNOを利用していくのであれば尚更です。
  • 7