Q&A
解決済み

Xperiaxz1compactを使いたい

近日発売するXperiaxz1compactが欲しいのですが、ドコモに乗り換えるほか方法はありますか?

ガラケーをauで使っているのですが、家族間通話を残したいのでなるべくmnpはしたくないです。
できれば、compactをMVNOで運用もしたいのですがその場合SIMフリー版を購入するしかないですか?

シャルや
レギュラー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

>>8 シャルやさん
先日発売されたXZ1は発売日当日(午後3時位?)にはムスビーに入っていましたよ。今もありますけど、結構高いですよね。当日に見た価格はもうちょっと安かったと思うんですけど勘違いかなぁ。確信はないんですけど、見たときに「うわ高いやん」と思った記憶が無いんですよね。
  • 10