Q&A
解決済み

嫁のiPhone

マイネオでの機種変更が初めてで質問させていただきます。
嫁のiPhone5sが最近調子が悪いそうで、何度も何度も固まり、再起動を繰り返しています。購入を考えているそうです。私に調べろとムチ打ちます。私もAプランの5sです。使用頻度が低いのか、まだいけそうです。
嫁はiPhoneがやっぱりいいみたいです。おすすめはSEですか?
また、購入はアップルストアで買うのが一番いいですか?中古は嫌みたいです。
マイネオの機種とかでもおすすめがあれば教えてください。
最後にデータ移行は、アップルストアで買おうが、マイネオの機種を買おうが、出来ますか?

Masaki Yoshita
レギュラー

5ghさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

個人的には

5s→SEだと性能は
かなり上がりますが、
見た目が全く同じなので
新しいiphoneを買った
感じが薄いかも知れませんので

6sかなぁと。
で、
環境を移行したら
5sは初期化。それで
調子が戻ればwi-fiで
子機として使えます。
  • 20