Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

BENPHONEさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

回答ではないのですが、私も1度P10 liteにAmazonで購入したガラスフィルムを貼ったのですが、やはり端の周囲が全て2mm程浮いており、とてもじゃないけど我慢出来ずソッコー返品しました

3枚組のフィルムは私も試しましたが、表面が波打っている(もちろん気泡やホコリ無しで)のが気に入らず剥がしました…

で、今は裸なんですが、私も端が浮かないガラスフィルムを知りたいです

nova liteは最初に買ったガラスフィルムが端の浮きもなく良かったのですが、nova liteとP10 liteではガラスのカーブの設計が異なるのですかね〜
  • 5