Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

sou315さんのコメント

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

自分は同機種使い初めて約2週間位ですが、製造元ラスタバナナさんの3Dラウンド形状PREMIUM GLASS HYBRID 美しい光沢を使用しています。若干高いですが、ケースに入れてますが当たりもなく隙間もほぼありません。自分で簡単に貼れましたよ。反応は滑らかだし、指紋や汚れもサッと拭き取れば綺麗になるので今の処問題なしです。
  • 25