Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

kensanさんのコメント

iPhone 13 Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

私はAmazonで購入した
「Beyeah【2枚】 Huawei P10 Lite フィルム 強化ガラスフィルム 小さめ エッジには浮きがない 日本製素材旭硝子製 ファーウェイ P10 ライト 」
というガラスフィルムを使用してます。

端の浮き防止の為液晶面より小さめですが値段が安いので
満足してます(^^)/
  • 15