Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

uso800さんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

jhrnn さん こんにちは
国内ではユーザーの絶対数が少ないので余り選択地が無いと思います。
中国のサイトで頼めば時間はかかりますが豊富にあり選ぶ事が出来ます。
しかし、悪い人も沢山いますから詐欺に会う事もあるかも(私は一度もありませんが)
それかドイツの会社ですけどここにオーダーかけるとよいですよ
中々つくりがよくお勧めです。
注文して1週間から10日で届きます。↓出検索してみてください。
http://www.protectionfilms24.com/products/
  • 11