Q&A
解決済み

オススメの端末

僕は今GALAXYs6を使っています。
画面が割れて買え変えようかなと思っています。
買え変えるならやはりiPhoneですか?

27マヨ
27マヨさん
ビギナー

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

ホンの少しでもマニアックに使いたいならAndroidですね。
初めてのiPhone(6sPlus)を使い始めて1か月経ちますが、機能的にガッカリすること割と多し。
iOSの情報公開が少ないためか、あれが出来ない・こんなアプリが無い・・とか。

ブラウザ(Safari・Chromeとも)の動作だけはiOSの方がスムーズですが、メインのZenFone3と比べたらSoC性能が倍以上も違いますからね。
同価格の端末同士で比較したら総合的にはAndroidの方が上じゃないかな、と思います。
  • 4