Q&A
解決済み

HUAWEI P10 liteについてです

こんにちは!
マイネオ使用し始めて
初めての機種変更を考えています。
(端末が故障したため)

検討中の端末のなかに
HUAWEI P10 liteを考えています。

HUAWEIシリーズは世界でのシャア率も高いとのことですが
色々調べるにつれて
Baidoなど情報の漏洩などもあるのかと不安な点も見つかりました。

そこで、スマホに詳しい方や実際HUAWEI P10 liteを使ってる方に
①個人情報などが安全なのか
②買って損はないのか
③他にオススメの端末があるか
を教えて頂きたいです!

現在Aプランですが、Dプランへの変更も考慮しています。

宜しくお願いします!

筋膜王
筋膜王さん
レギュラー

筋膜王さんのコメント
筋膜王
筋膜王さん・質問者
レギュラー

Xperia Z3(SOL26)au(mineo(au))

>>2 silver_moonさん
ありがとうございます!
そんな記事もあるのですね!
調べるほど、何が本当かわからず不安になりました。
コスパ良いらしいですね!
  • 7