Q&A
解決済み

LGL22が動かなくなりました。

440C6624-B599-4A89-A10B-3DBA54776289.jpeg

LGL22を中古で購入し、mineoシングルプランのsimを入れて設定を行なっていました。
インターネットの設定が終わった後、
OSのアップロードが可能との案内が出たので選択すると、自動的に再起動となり、この画面になりました。
どう操作してよいかわからず、ネット等見ながら触ってみたのですが、何度試しても上記の画面になります。
復旧できないでしょうか?

まんちゃんさん
ルーキー

okitaomoteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 677 件

その画面を上下左右にスワイプしようとしても全く動かないということですか。

パソコンをお持ちでしたら、LG MOBILE SUPPORT TOOLをダウンロードして修復を試みられたらよいと思います。
http://www.lg.com/jp/support/software-firmware?keyword=&superCateId=CT20160026&categoryId=CT20160027&subCateId=CT20160031&modelNum=LGL22

もしそれでも回復しなかったら、LGL22はROM焼きができる機種ですので、LG Flashtoolを入れてROM焼きしてみるしかないですかね。LGL22ROM焼きで検索すればいろいろ出てきます。
例えば
「root 共通編 文鎮修復 初期化 LG LG Flashtool 使い方 tot 」等々
http://b00111.blogspot.jp/2014/06/root-lg-lg-flashtool-tot.html

メーカーに修理に出したら、恐らく今回の購入費用以上の修理代を取られる気がします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7