Q&A
解決済み

arrowsM04

arrowsM04をamazonで購入するのですが、出品者がgoo simsellerです。ocnのsim付きの端末ですが、契約の義務はなく、マイネオで使おうと思っていたのですが、simフリーではないarrowsM04があるとmineoの人が言うのですが、ocnで購入した端末はマイネオで使えないのでしょうか?

volume
volumeさん
ルーキー

volumeさんのコメント
volume
volumeさん・質問者
ルーキー

>>11 りえるさん
本日未明(1時位)に、わたしが気付いた時には、7台ほどあったのですが、すぐに1台が売れてしまい。
わたしが購入したあと、今朝6時までの間に完売したようです。
2分位の間に2台売れるのですから、実際は、もっと早い時刻に売り切れたのかもしれませんね。
すごいですね。こんなに早く完売したら、掲示板にも掲がりませんよね。
  • 14