Q&A
解決済み

着信音が鳴らない。

mineoデビューをして、1週間が経ちました。メールやLINEの着信音が鳴ったり鳴らなかったりで😰。いや今は、ほとんど鳴っていないと思います😰。
着信音の設定は、ちゃんと出来ていると確認済みです。
なぜ鳴らないのですか?。教えてください。

どるねこ
レギュラー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

>>4 どるねこさん
よかったですね。でも私がそうなんですけど、いまいち解決してないような気もするんですね^^;
しばらくするとやっぱり鳴ってないやんということもたまにあるので注意が必要です。来月と言われているAndroid8.0で完全解決してくれることを期待しています。
  • 5