Q&A
解決済み

arrows M02のピンク色について

M02について、質問というかご意見をお伺いしたいです。

私まもなく40を迎える男ですが、M02を購入するにあたり
ピンクにしようかと思っております。
スマホは白とか黒ではない色が好きなので・・・

そこでもし実物のモックを見た方がいらしたらご意見伺いたいのですが
ピンクは40男が持っていても、「うわっ」ってならないような色でしょうか?

個人的にはarrows FITの赤ぐらいの色なら全然いけます。
(これは店頭のモックで確認しました)
ただ、車でいうハスラーのピンクぐらいになると
さすがに厳しいかなという思いです。

ネットで見る画像と実物は色合いが違うということもあるので
もしモックなどで実物見られた方いれば感想いただけたらと思います。

よろしくお願いします!

えありある
レギュラー

ヤッホーさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy A51 5G SCG07(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

端末の性能もありますが、デザインや色はその人が長い間、触れるところなので、えありあるさんが一番ほしい色にするのがいいと思います。
M02を手に取るたびに、ピンクってどんな感じかな、ピンクにしておけば良かった、って毎日暮らすのは、精神衛生上ツライと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8