Q&A
解決済み

アンドロイド 機種変次は何買えばいいのでしょうか??

先週 mineoのお仲間に入れていただきました。想像以上にストレスもなく、交流サイトも充実していて、最高です。
 でも一つだけ悩みが 現在F-02HNX arrows をなんの不満もなく使用しているのですが。いずれ機種変する時が来ますよね。アンドロイドSIMフリーは最新機種じゃなくて、キャリアでないと買えないイメージが有るのですが、みなさんどうされておられます??
 1. SIMフリー版を買ってる
 2. やっぱり最先端が使いたいからiPhoneに変えた
 3. ヤフオクで中古を落札
 4. ドコモのユーザーに注文してもらっている

おまけに arrows無くなるし o(TωT )
よろしくお願いします 

はいぱあ
エース

fateT7さんのコメント
fateT7
fateT7さん
ベテラン

iPhone 8 Plus SIMフリー(Y!mobile)

まず、結論から言います。
ネットで白ロムSIMフリー機新品iPhone6s plus以上を購入しましょう。

このトピックを立てる時点で、木主はスマホにはあまり詳しくはないが、料金意識は高い、30代~40代子育て世代の女性像が浮かび上がります。

設定や購入先、使い方?そんなものは夫に任せれば良いのです。

みんなが使ってるから私も使う♪これ最強。欠点はサイズだが女性ならバッグにいれて運用だから問題なし。バッテリーも1日保ちます。オサレ感ありますしケース(ミラー付きの手帳型ケースがオススメ)やフィルム(ガラスフィルムを使用しましょう、最高の使い心地ですよ)も店頭で売ってるので好みの色や品が選べますよ。
  • 4