Q&A
至急

auの「Xperia ZL2 SOL25」からの引き継ぎ利用予定

auの「Xperia ZL2 SOL25」を引き継いで、mineoに切り替える予定です。
もしこの端末で利用中の方がいましたら、切替後の通信状況などを教えて頂けるとありがたいです。
端末は引き続き使うので、アプリやデータなどはそのまま(auサービス除く)だと思うのですが、実際に使ってみて、「ここがちょっと・・」などがあれば情報ください。
※12月から切り替える予定です。

ねいのり
ルーキー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

現在利用しています(^^)

僕のSOL25では電波のつかみ方も問題ないですし、なにも気にすることなく乗り換えられました。

auスマートパスで利用していたアプリが使えなくなるので、そこを気をつけるくらいですかね…。

元々スマートパスでアプリダウンロードしているもの、ありますか(^^)?
  • 1