Q&A
自己解決済み

長く使えるのは?Android、iPhone?

現在XPERIA A を約四年使用しています。が動作も遅くなり、アプリも入れれないものが増え、限界を感じています。

買い換えに辺り、AndroidかiPhoneをどちらがいいかと思っています。

ゲームは少しします。
カメラはきれいな方が嬉しい。
基本メールライン電話ができればいいです。
テザリングはできた方が嬉しい。
おサイフケータイ機能は使ってません。
音楽もあまり入れてききません。


一番ネックに思ったのは、ソフトウェアの更新が、ないことと、修理がこの九月末で受付終了したことです。

購入してだいぶんなるので当たり前かもしれませんが、iPhoneだとわりに古いものでも更新があったりするのを、検索で知りました。

中古は不安なので新品でネット購入してマイネオに戻るつもりです。


予算は五万円ぐらいです。

今XPERIA使ってますが、正直使いこなせてないと思います。



よろしくお願いしますm(__)m

Sao
Sao さん
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,087 件

私はAndroid使いですが、 長く使えるのは間違いなくiPhoneでしょうね。サポートもいいみたいだし。Apple Care入っておけば安心。
  • 2