Q&A
いつでもOK

アップデート不可!不正改造!

update.jpg

UQで買ったarrows M03を使っています。

「設定」からのソフトウェアアップデートをやろうとすると、再起動の後、写真のような表示が出て、アップデート不可です。

不正改造なんかやってないよ!そんな実力もないよ!
(まさかUQの陰謀じゃないよね~)などと思いつつ。

打開策はないでしょうか。お願いします。

ほうれんそう
レギュラー

VANさんのコメント
VAN
VANさん
ルーキー

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>10 ほうれんそうさん
連絡がかなり遅くなりましたが、
現在の端末ではいろいろ試しましたがダメでした。もしかしたら、この様なユーザーは少なく稀な現象かわもしれません。
ユーザーサポートに問合せしてみます。
回答有難うございました。
  • 11