Q&A
解決済み

動画再生

皆さんのお知恵をお借りしたいです。

このたびSHL23からSH-M04に機種変更をし前機種で使っていた動画さんと言うアプリで再生した所開けませんと表示されて視聴できませんでした。
色々試した所コンテンツマネージャーからファイルを選択しアプリの選択で動画さんを選択したら再生できました。

ここからが分からないのですが上記ですと再生可能ですが、動画さんから直接再生しようとするとまた開けませんと表示が出ます。
何かアプリの設定がいるのでしょうか?

HIRO.O
HIRO.Oさん
ルーキー

スーマちゃんさんのコメント

iPhone 6s au(その他) ベストアンサー獲得数 4 件

こんにちは
お困りのようですね。
「動画再生さん」の事だと思いますが、
アプリのアップデートが止まっているようです。
セキュリティー的に使い続けるのは如何なものかと思いますよ。
代替アプリをご検討される事をお勧めいたします。
私ならVLCですかねぇ。。。
  • 2