Q&A
いつでもOK

Aプラン対応の機種

バッテリー着脱式のAプラン(au音声+データ対応)の機種を教えていただきたいです!
今XPERIASOL22を使用してますが、古いからAndroid4,1から上にアップデートできない状態でして^_^;
使いたいアプリがAndroid4,4以上なので機種変更考えてます!
できればバッテリー着脱できるもので何か良さそうなのがあれば参考にしたいです。au対応だと機種が少ないので探すにも苦労しています。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ajides
ajidesさん
エース

kensanさんのコメント

iPhone 13 Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

私もSCL23がBESTかなと思いますよ(^^)/

液晶も綺麗ですしカメラもまずまずかと・・・

何分にも古い機種ですのでバッテリは要交換と思います。
出来れば高いですが純正バッテリの交換をお勧めします。
 汎用品は信頼性に欠ける様です、私も汎用品に交換しましたが
 持ちがいまいちです(*_*;
  • 6