Q&A
解決済み

音量がおかしい

設定の音量のところでは着信音を小さくしてるのですが、実際に着信があるとMAX大音量でなります。。
設定変わってるのかと確認しても、もとの小さいままで原因がわかりません。。(´;ω;`)

たかすん
エース

このはさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

fullsize_image.jpg

もし、ポケットに入れているときの着信音が大きくなるのでしたら、「ポケットモード」が関係しているのではないかなと思いました。

「電話」アプリを開き、右下にある「…」(点が三つ)が縦に並んだボタンをタップし、「設定」を選択。
下にスクロールし、「ポケットモード」がONになっていないか、確認してみてください。

見当違いの回答であれば、申し訳ありません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2