Q&A
解決済み

Huawei HUAWEI novaのロック画面の表示

InkedScreenshot_20170829-163530_LI.jpg

これは、Huawei HUAWEI novaのロック画面なのですが、このオレンジの中の表示を消したいのですが、どなたか分かる方はおられますか?

スマホが暴走?ぽい感じになり再起動をしたらコレが表示されるようになりました。

気長に待ちますのでよろしくお願いします。 m(__)m

うなっぺ
ベテラン

Phantomさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
Phantom
Phantomさん
Gマスター

iPhone SE SIMフリー(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 78 件

Screenshot_20170829-202905.png

自分はnova liteですが、この設定の下から二番目をオフにすれば片方は消えそうですよねぇ。でも両方消す設定が見つからない…
そもそも何故にローミングの表示が出てしまったのか…すいませんわかりません(汗)

自分はひだりのだけ表示されていますが、両方消したいんですよね?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2