Q&A
解決済み

たった今iPhoneが壊れてしまいました。

マイネオのドコモプランでiPhone5cを使っています。
iPhone5cは以前ドコモで使っていたものです。
ですが、ソファーから落としてしまい、電源がつかなくなってしまいました(T_T)

そこで違うスマホにマイネオのsimを入れて使いたいのですが、どのスマホに合うかわかりません。

iPhone5s とエルーガP-06D
どちらもドコモで以前使っていたものを持っています。

こちらを利用できますでしょうか?
それとも新しいスマホを買うべきでしょうか?

教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

ちはや830
レギュラー

所沢条司さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

iPhone 5cとiPhone 5sは、SIMのサイズが同じなので差し替えてプロファイルを入れればそのまま利用できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1