Q&A
解決済み

iPhone6Sのアクティベートが出来ない(Softbankからmineoへ)

mineo初心者です。過去に同様の質問が有ったらすみません><

これまでSoftbankでiPhone6Sを使用しており、本日mineoのSIM(Dプラン)が届いたので、早速SIMを入れ替えたのですが、iPhone6Sのアクティベートが出来ません・・・。どなたか、対処方法をご存じでしょうか。

mineoのSIMを入れる

「Hello」の画面から端末の暗証番号を要求され、入力

ネットワークの選択画面になり、WI-FIを選択

(かなり時間がかかって)WIFIのパスワード入力を求められる

パスワードを入力したが、一向に先に進まない
(フリーズしているわけではない)

以上です。

もちろんSIMロックは解除済みですし、WI-FIも安定しています。

お手数ですが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

ゆにQ
初心者マークゆにQさん
ルーキー

BENPHONEさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 226 件

自分の質問ですが、こちら参考になさって下さい
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/11654

時間を置けば、アクティベート出来るような気もしますね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6