Q&A
自己解決済み

中古携帯

初めて質問コーナー利用します。中学生の息子がスマホが必要な状況になり、中古でiPhone(5s辺り)を買おうかと思ってあるのですが、同じように、中古で始められた方、何か問題ありませんでしたか?

ふくたか1973
ルーキー

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

母ように今年3月iPhone6puls 64GB au機をヤフオクにて購入しました。
新品未使用でオール込みで38,800円でした。iPhone6までは正規でsimロック解除できないので価格が下がります。また、docomo>au>softbankという風になっています。個人レベルだとapple careを利用して新品未使用品がヤフオクで出てきますのでそれを狙いました。
ただ、中古購入は必ずIMEIでネットワーク確認して残債のないものを購入してくださいね。
  • 13