Q&A
自己解決済み

マイネ王のログインアドレス

マイネ王のログインアドレスをSIMが届く前に ヤフーアドレスで設定していました。SIMが届き、マイネオアドレス設定が終わったので、マイネ王のアドレスをヤフーからマイネオに変更しました。
今、ログインはどちらでもできるのですが、メールがヤフーの方に届きます。マイネオに届くようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

おもちねこ
エース

とくな のぞむさんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

>>5 おもちねこさん

そりゃ、マイネ王はmineoを契約していなくても入会出来ますので、そもそも
別々に設定できないと困ります。

mineoの方はmineoメール以外に連絡先も設定出来るのでごちゃごちゃします
よね。
  • 9