Q&A
解決済み

マイネ王からログアウトする方法

マイネ王からログアウトする方法がわかりません。iphone5sです。どなたかわかる方教えてください。
8月からマイネオデビューしました。わからないことばかりで戸惑い中です。マイネ王では、困った時に他の親切なユーザーさんから色々教えてもらえると聞きました。バカみたいな質問をするかもしれませんがよろしくお願いします。

おもちねこ
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>11 真里亞さん
>>12 ty3さん
お二方、コメントありがとうございます。PCやiPadはオーケーなのですね。
Chrome をPC表示にしてみたり、Angel BrowserでUser Agent を擬装してみたりやったのですが、ダメでした。画面解像度の問題かもしれません。
まあ、ログアウトの場所もわかったし、滅多にログアウトしないので支障はないですけど(^^;
  • 13