Q&A
解決済み

XPERIA SIMカード

はじめまして。
無知な為教えて頂きたいのですが、現在音声つきDプランをDOCOMOの解約済みスマホで使用しています。
こちらが壊れたので、、auXPERIA SOV34 SIM解約済みのスマホにそのまま使用できるのでしょうか?
それか、またAプランのSIMカードに変更しないとやはり使えないでしょうか?
よろしくお願い致します。

ai.haru
ai.haruさん
レギュラー

ai.haruさんのコメント
ai.haru
ai.haruさん・質問者
レギュラー

>>4 つきこうさん
詳しく本当にありがとうございます!
私が検索してた質問は非公式のSIM解除をおこなった方だったんですね!

教えてくださった様に24時間たっても電波を掴めない時はAプランのSIMカードに変更をしたいと思います!
明日1度チャレンジしてみます。
本当にありがとうございました。
  • 5