Q&A
解決済み

XPERIA SIMカード

はじめまして。
無知な為教えて頂きたいのですが、現在音声つきDプランをDOCOMOの解約済みスマホで使用しています。
こちらが壊れたので、、auXPERIA SOV34 SIM解約済みのスマホにそのまま使用できるのでしょうか?
それか、またAプランのSIMカードに変更しないとやはり使えないでしょうか?
よろしくお願い致します。

ai.haru
ai.haruさん
レギュラー

ai.haruさんのコメント
ai.haru
ai.haruさん・質問者
レギュラー

みなさん今回は色々教えてくださりありがとうございました。

先ほど無事にDプランでSOV34を使用できるようになりました。
どこまで電波状況がいいのかはまだわかりませんが通話もデータ通信も普通にできています。

教えて頂いた3人のみなさんこの場をお借りしてお礼申し上げます。

丁寧に教えてくださったのでまたこれから他のみなさんの参考になればいいな~と思います。

ありがとございました。
  • 14