Q&A
解決済み

XPERIA SIMカード

はじめまして。
無知な為教えて頂きたいのですが、現在音声つきDプランをDOCOMOの解約済みスマホで使用しています。
こちらが壊れたので、、auXPERIA SOV34 SIM解約済みのスマホにそのまま使用できるのでしょうか?
それか、またAプランのSIMカードに変更しないとやはり使えないでしょうか?
よろしくお願い致します。

ai.haru
ai.haruさん
レギュラー

ai.haruさんのコメント
ai.haru
ai.haruさん・質問者
レギュラー

>>9 okitaomoteさん

何度もありがとうございます!
以前した事と同じ感じならなんとか出来そうです。
娘が使うスマホなので出来るだけ安くと思いマイネオを使っているので色々理解してない事が多くて初めて質問させて頂きました。
みなさん親切に教えてくださり本当に助かりました。
Aタイプの方がやはり繋がりやすいとのことですので変更する方向でも考えていきたいと思います。

明日じっくりチャレンジしたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
  • 10