Q&A
解決済み

arrows M04

こんにちは。

家族に新規でmineoを勧めようとしています。
日本の端末が良いかと思い、新しいarrowsM04はどうかなと思っていますが、知人でmineoでarrowsM02を使っている方に聞きましたところ、以下の返答でした。
------------------------------------
画面を複数開くと、「これ以上開けません」と表示され、画面をすべて閉じて1つしか画面開けないときある。
その時はアプリケーションからキャッシュを消去の作業をしないといけない面倒です。
--------------------------------------
M03やM04では、改善されているのでしょうか?
使われている方がおられましたら、アドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ミスチル
レギュラー

青空曇空雨ですかさんのコメント

edge40(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

M01・M02・M03を持っていますが、「これ以上開けません」ってプラウザのタブを多く開くとなる現象だと思われます。
いくつ以上だったか忘れましたが、プラウザでネットの画面を多く同時に開くと、RAM4GBの端末でも出ました。

さて、1は置いといて、02と03、04ってCPUとRAMってほぼ変わらないと言うか、同じなのよね。
って言うことは、今の時代ではロースペックです。
最低でも2年使う気であるなら、RAM3GB・ROM32GBぐらいにしないと色々と辛いと思いですね。
電話とメールだけなら良いが、M03でもLINEでの反応がもたつく時がありますので・・・。
M04とM03ってOSとカメラと石鹸が使えるだけになったので、どうしても防水とお財布・ワンセグが欲しければ仕方がないですが、M04にしろM03にしても、来年には動きが重たい、カクつきもたつきでストレスになるかもしれません。
私は、なぜか、1~3まで揃ってしまいましたが、04は悩んでいます(^_^;)
ここまでくると、揃えしまうかも(;´Д`)
  • 9