Q&A
解決済み

arrows M04

こんにちは。

家族に新規でmineoを勧めようとしています。
日本の端末が良いかと思い、新しいarrowsM04はどうかなと思っていますが、知人でmineoでarrowsM02を使っている方に聞きましたところ、以下の返答でした。
------------------------------------
画面を複数開くと、「これ以上開けません」と表示され、画面をすべて閉じて1つしか画面開けないときある。
その時はアプリケーションからキャッシュを消去の作業をしないといけない面倒です。
--------------------------------------
M03やM04では、改善されているのでしょうか?
使われている方がおられましたら、アドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ミスチル
レギュラー

ミスチルさんのコメント
ミスチル
ミスチルさん・質問者
レギュラー

>>2 jiagmさん
早速、お返事をありがとうございました。
M03も変わらないようなんですね。
それなら、コストの安い方が良いですね。

アドバイスを頂き、ありがとうございました。
  • 5