Q&A
解決済み

画面の消灯時間

画面の消灯時間を変更したいのですが方法はありますか?
ネット閲覧してても、天気アプリで雨雲レーダーとか見てても、最後の操作から何も触らないと9秒くらいで消えてしまいます。
起動するには電源ボタンを軽く押すか、指紋認証しなければならず面倒です。ゆっくり読んだり見たりしたいのですが。
ちなみに設定のディスプレイでスリープ時間変えても同じです。Android7.0です。

たかひろ9696
エース

ちはやぶるさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone XS medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>8 たかひろ9696さん

サポートに聞くのが確実ですね。

お時間あればですが、
ディスプレイ設定で「スリープしない」は試されましたか?

「スリープしない」を設定後、
「電源(スリープ)ボタン」と「音量ボタン」を同時押し→再起動も試したいです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9