Q&A
解決済み

画面の消灯時間

画面の消灯時間を変更したいのですが方法はありますか?
ネット閲覧してても、天気アプリで雨雲レーダーとか見てても、最後の操作から何も触らないと9秒くらいで消えてしまいます。
起動するには電源ボタンを軽く押すか、指紋認証しなければならず面倒です。ゆっくり読んだり見たりしたいのですが。
ちなみに設定のディスプレイでスリープ時間変えても同じです。Android7.0です。

たかひろ9696
エース

青空曇空雨ですかさんのコメント

Pixel 6(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

自分もZenfone 3 laser持ちです。
以前(6.0)の時から画面の消灯時間が、おかしいと感じていましたが、手動で消せばいいやと思っていました。

一部のカバーだと、ASUSのcoverの設定にも影響するらしく、もし、カバーも変えて見るのも良いかと。
7.0になってからBluetoothが使えなくなったりWIFIつまり現象(反応が遅れる)現象が出てるので、修正が早くこないかと思っています。
  • 10