Q&A
なるべく早く

スマホの異常

ステータスバーが動かなくなりました また今まで見たことのない↕マークのアイコンが残っています どうすればいいでしょうか?

たけしk
レギュラー

しろまあさんのコメント

Pixel 7(mineo(au))

>>8 たけしkさん
遅くなったので自己解決されてるとは思いますが、念の為に…。
http://support.mineo.jp/usqa/set/initset/net/4210404_8869.html
私も詳しくはないのですが、アイコンも出てたようですしmineoが使用できていたらCPA接続はされてるって事だと思います。
リンク先が知りたい事と違っていたらすみません(^_^;)
あとmineo、CPA接続でググるとマイネ王の回答が沢山ヒットするのでその中に知りたいことがあるかもです。
  • 10