Q&A
至急

KYL22 DIGNO M と iphone5s の性能の違い

現在、iphone5sをiOS7で利用するか、DIGNO M (KYL22)で利用するか考えています。
どちらもmineoで使用できるようで、発売時期も同じくらいです。スペック表の比較だけでなく実際の利用に基づいたご意見をお伺いしたいです。
どちらの機種もOSのアップグレードはできない(iPhone5sはiOS7以外では不安定のようなので)ので、性能の良いほうを選びたいと思っています。
ゲームはあまりしません。動画は時々見ます。アプリはたくさん入れるほうではなくて16GBあれば十分です。インターネット検索は行います。
現在、iphone5を利用しているのですが、使用する際にはこれでも良いのですが、mineoを利用するに伴いとぢらかの機種に変えようと思っています。

まりも
まりもさん
ベテラン

まりもさんのコメント
まりも
まりもさん・質問者
ベテラン

>>1 バギンズさん
DIGNOはデザインが気に入ったのですが、不具合が多いみたいですね。
au版iphone5sにしようと思ったのは、白ロム価格が安かったからです。また、mineo以外でも通信評判の良いUQmobileでも使えると思ったからです。ただ、機器代(初期投資)をケチって後で困るのもな後思ってます。
  • 2