Q&A
自己解決済み

mineoの端末について

主人にZenfone GOの購入を考えています。スマホ初心者向けとかいてあったので、それにしようかと考えてますが、知らないメーカーなので、使われている方
いらっしゃいますか?
どんな感じでしょうか?

POFUママ
エース

スーマちゃんさんのコメント

iPhone 6s au(その他) ベストアンサー獲得数 4 件

・スマホって防水が当たり前
・スマホっておサイフ機能が当たり前
・スマホってワンセグが見れて当たり前
・スマホが壊れたら代替機を誰かが用意してくれるのが当たり前
・何かあったらスマホメーカーがいたせりつくせり対応してくれるのが当たり前

じゃないですよ。。。
ちゃんと自分が必要な機能が備わっているか確認してください。
確認の仕方がわからなければ
・自分が欲しい機能(大きさ・スペック)
・予算
を、洗い出してここで相談すれば親切なここの住人が
具体的な機種を提案してくれるかと思います。

あと、
端末を選ぶ際には使うSIMがそのまま使える代替機も用意してくださいね。
でないと、壊れたら修理に出しても1週間~1ヶ月程度使えないですよ。
  • 10