Q&A
解決済み

嫁が使っていたiPhone5s

今日、ソフトバンクからMNPでマイネオに登録しました。
マイネオで使用するのは嫁が使っていたiPhone5sですが、SIMロック解除はしていません。
docomo使用の端末なら大丈夫とのことでしたが、心配になったので、質問することにしました。
わかる方がおりましたら教えて下さい。
因みに嫁が使用していたiPhone5sは初期化済みです。

しょうすけ
ルーキー

totoro58さんのコメント

iPhone 8 au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

はじめまして。
このところiPhoneにはまっています。(各キャリアのiPhone持ってます。)

アクティベート済ましたら、とりあえずApp Storeからmineoスイッチをインストールしてプロファイルのインストールをするとよいかと思います。
ソフトバンクで使っていた端末もiPhoneですか?
  • 7