Q&A
解決済み

Aプラン(非VoLTE)で090通話も出来るSIMフリー機ありますか?

VoLTE対応SIMやDプランにしても良いんですが,SIM変更手数料かかるのがちょっと引っかかるので,そのままのSIMで使える新品機種があれば教えてくださいm(__)m

わたげ
わたげさん
レギュラー

しまっこさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

>>9 わたげさん

基本的にdプランを選んでおけばUQモバイル専売のsimフリー機種など一部例外を除いてほぼ全てのsimフリー機でエリア面では不自由なく利用できます

Aプランはデュアルで90円安くキャリア白ロム端末が比較的安価なのです
キャリア白ロム購入を検討する場合にはaプランも視野にはいるかなと思いますが、
白ロムを選択肢から外すならdプランの方がいいと思います
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10