Q&A
自己解決済み

eoID連携→番号選択→エラー

IMG_0021.PNG

マイネオに昨日申し込みをしたところです。SIMはまだ届いてないのですが、審査完了までいったので試しにログインしてみました。マイネ王マイページよりeoID連携をしたら次の番号選択で画面のようなエラーが出てきました。URLが無効とはどうゆう状態でしょうか?SIMが届くまで連携できないのでしょうか?
連携するにはどうすればいいですか?
初めてのマイネオわからないことだらけで困っています。カテ違いだったらすみませんが、よろしくお願いします🙇

はやぴー
ルーキー

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

simがまだ届いていないとの事、まだ端末の回線切替が出来ていません。
回線切替できてから開通してから契約スタートとなります。
連携とは、マイネ王とmineoの契約を連携させるという事でmineoの契約がまだなのに連携はできませんね。simを入れて設定完了し回線切替を行い小一時間で開通しますので連携させてくださいね。
  • 4