Q&A
自己解決済み

ファーウエイノバを使っている方、評価を教えて下さいね。

この春にマイネオさんに変わりました、今まで使っていたスマホも古かった(4年使用)ので思いきって一番新しかったファ―ウエイ ノバも購入しました、前のスマホよりはサクサク動いてくれんですが、前のになれてしまっているのか 一月たってもまだノバには馴染めません、
指紋認証なんかわぜひ表にしてほしかったです、いいスマホなのはわかるんですが 同じスマホを使っている方の評価を是非教えて下さい

フジピー
レギュラー

フジピーさんのコメント
フジピー
フジピーさん・質問者
レギュラー

やとれんさん
買ってから愚痴っても仕方がありませんね、実物を見て触れて決めるのが
当たり前ですが堅実な方法ですね
こいつとまた長い付き合いになりそうなので大切に使って行きたいと思います、アドバイスありがとうございました
P.S. 仕方がありませんが、次から次に新製品が出ますね
  • 6