Q&A
解決済み

P10Liteについて

こんにちわ。
今話題のP10liteですが、現時点ではマイネオAプラン(ナノシム)ではデータ通信はできても通話できず、通話できるようになるのはアップデート後ってことでよいのでしょうか?
また、アップデートの予想時期っていつ頃だと思いますか?

O.YAMA
O.YAMAさん
レギュラー

O.YAMAさんのコメント
O.YAMA
O.YAMAさん・質問者
レギュラー

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

>>1 むみシタンさん
回答ありがとうございます。
実は急ぎの事情で実機を買ってセットアップ済なのですが、上記のような状況になっています。
当方はVolteSImで、SIMを刺したときに端末側でマイネオaプランの設定が入っていて、設定できました。
IP情報?等はマイネオのマニュアルと同じだったと思います。
  • 2