Q&A
解決済み

防水機能の無い端末で急な豪雨等で水濡れ防ぐ工夫をされてる方、アイディア下さい。

auスマートパスのアプリを沢山使ってました。MVNOを勧められてもスマートパスがあるからムリ!!と言っていました?
でもATOKはグーグル変換に置き換わったし、有料版アプリは無料版でもそんなに支障ないことに気付きました。

今、新しいメイン端末を物色中ですが、こだわりの一つに防水機能があります。国産機種を選ぶなら何の問題もないんですが、魅力的に感じる機種は皆外国製ばかり。特にnova liteなんか凄くいいです。
お風呂で使いたいとかの希望は有りませんがランニングやサイクリングの時に土砂降りに遭ったりしたら悲惨です。アウトドアで使う機会の多い方で防水の工夫をされている方、アイディアを教えて下さい。

盛盛
盛盛さん
マスター

gorokunさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

http://u-note.me/note/47498904

これでいいのでは?
  • 7