Q&A
解決済み

「HUAWEI nova lite」が、mineoで発売されました。評判は、いかがですか?

シャープのSHL23の調子が悪く、MediaPad T2 8 Pro LTEモデルを購入しようかと思っていたのですが、HUAWEI nova liteは同じような価格で発売になりました。
使い勝手とか、その他いろいろな情報を聞かせてください。

palam
palamさん
レギュラー

マイにゃおさんのコメント

私も気になっていろいろ調べました

YouTubeの解説動画はこれが一番丁寧だったと思います。
https://youtu.be/VOAt0rsmEU4

マイネ王でのレビュー報告
https://king.mineo.jp/items/613
では「操作性・使いやすさ」が点数を下げていますが、以下のサイトを見て出荷時からの設定変更を行えば体感速度が上がりもっと高い満足度に到達するのではないかと思ってます。

[参考サイト] NOVA Lite wiki
http://nova-lite-huawei-wiki.fxtec.info/
「なんか操作感にもっとサクサク感が欲しい…」の箇所
  • 8