Q&A
解決済み

Softbank XperiaZ3

すみません、おしえてください。
現在、ソフトバンクのXperiaZ3を使っています。
mineoやLINEモバイルの格安SIMを調べているのですが、
XperiaZ3はSIMロック解除をする事が出来ないようなのですが、
裏技的な何かいい方法はあったりするのですか?

餃子少年
エース

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,063 件

横から失礼します。
またまた「ググれ」てすが、「b-mobile S 開幕SIM android」で検索するとAndroid でも使えるようですよ。でも、できればmineoで使って欲しいですね。もう少し待つとmineo Sプランが出るかも⁉
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10