Q&A
解決済み

防水と非防水

代替機を考えています。
今までは安心の為 防水の物を選んでいたのですが SIMフリーでは選択肢がほとんどありません
当方おちょこちょいで 過去ガラケー含め4台 必ず2.3回水溜まりに落とす 飲み物をこぼす等してしまいます
やっぱり防水を選んだ方がいいですか?

ぽよ~ん
ベテラン

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

>>18 ぽよ~んさん

念の為、保険に入られる事をお勧めします。
私は、NEXT BBの端末補償サービスに加入しております。補償範囲も広くもしもに備えています。複数端末登録可能です。基本で2端末まで後1端末増えるごとに100円プラスなので5端末まで可能です。注意点としては、補償を受けると、4ヶ月間の免責期間が発生します。
  • 19