Q&A
自己解決済み

mnp後に消去になった受信メールの復元

教えて下さい!
先日、アンドロイド端末をドコモからマイネオにmnpし、回線切り替え後にご利用ガイドに沿ってネットワークやアカウント設定をしました。
その後、過去に受信したドコモメールが全て消えていました。
とても大事な内容のメールもあり、困っています。
これって、復元可能でしょうか?
ちなみに、もう一台マイネオ契約しているiPhoneは、過去の受信メールが残っており、閲覧できます。
どうか、宜しくお願いします。

パピコ二世
ルーキー

パピコ二世さんのコメント
パピコ二世
パピコ二世さん・質問者
ルーキー

いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。えでぃさんをはじめ、ご親切にご回答頂いたみなさんに感謝の思いでいっぱいです。
先ほどインフォメーションセンターに問い合わせたところ、やはり契約が切り替わった時点で、サーバーから削除されている、とのことでした。
でしたら、以前のSIMカードを差し替える意味もなくなってきますね。
自分が無知だったと諦めるしかなさそうです。
ご丁寧にご回答頂きました皆さま方、本当にありがとうごさいました!
  • 12