Q&A
解決済み

セキュリティ gps

ネットのプロバイダーで まとめてセキュリティに入れる事を知り 試してみました
と そこまではいいのですが
GPS 機能で現在地が 複数台のpcでみれちゃうんですよね? 認識不足で
すいません
なんか行動を監視されてる感があるので嫌です

そこで質問なのですが パスワード等の設定で特定のpcからしか見れないようにする事が可能か?
分けて別のセキュリティにした方がいいか?
悩んでます

後 Googleのセキュリティの仕組みも 教えてください
よろしくお願いいたします_(..)_
 

ぽよ~ん
ベテラン

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

ぽよ~ん さん こんにちは

セキュリティーソフトの名前や入ったISPの名前を書かれると回答者が答えやすいです。

>>Googleのセキュリティの仕組みも 教えてください
"の"?
Googleのセキュリティだと、こういうことですか↓
https://cloud.google.com/security/security-design/
Google社がどういう考え方でユーザーを守るかを記したドキュメントです。
多分違いそうですが
  • 3